SSブログ

クマムシ佐藤の彼女は社長令嬢って本当なの?ヒモノミクス生活 [芸能]

スポンサーリンク
「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでブレーク中のお笑い芸人のクマムシ

着ボイスがデイリーランキング1位を獲得するなど飛ぶ鳥を落とす勢いですね

きっかけは昨年放送の『アメトーーク!・ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP』

(テレビ朝日)でこのネタを披露したところ話題となりました

クマムシ.jpg
http://ameblo.jp/haseman-1218/entry-11932847605.ht...より引用

芸能人にもファンが多く、AKBグループのメンバーの柏木由紀

松井珠理奈もすっかりハマっているとの事

クマムシを検索してみるとクマムシ佐藤彼女のキーワードが見つかり

気になったのでこの記事を書いてみることにしました






スポンサードリンク

■ クマムシ佐藤の彼女は社長令嬢?ヒモノミクス?


クマムシ佐藤さんはツッコミ担当でイケメン?の方ですが

彼女が社長令嬢でヒモ状態であることを明かしています

クマムシ佐藤.jpg
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1457/より引用

クマムシ佐藤プロフィール

本名    佐藤 大樹(さとう ひろき)

生年月日  1988年3月30日

身長    176cm

体重    61kg

出身    富山県


彼女は25歳で飲食業界企業の社長令嬢との事です


家賃40万のところに住んでおり、デート時の支払いはすべて彼女もち


おっと(^-^;失礼、家賃40万のうち3000円は払っているようです


佐藤の支出といえば家賃3000円のほか後輩との飲み代、大好きな


お風呂代ぐらいのもので、本人いわくこれがヒモノミクスらしいです


今回CDが売れてお金が入ってくれば、彼女に支払うと言っていますので


今後の彼らの活躍に注目したいですね


スポンサードリンク
スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。