SSブログ

【画像】アリアナグランデの身長と体重!私服? [芸能]

スポンサーリンク
日本でも人気急上昇中のアメリカの歌姫で女優でもあるアリアナグランデさん
アリアナグランデが気になって検索してみると身長と体重!画像!私服!などの
キーワードが出てきたので調べてみました






身長は正確な情報は知られていませんが、152cm〜153cmのようです
体重は43kgのようです

見た感じ身長はもう少し高いと思っていましたが結構小柄な人なんですね



アリアナグランデ4.jpg
プロフィール

生年月日  1993年6/26
身長   153cm
国籍   アメリカ合衆国
出身地   フロリダ州 - ボカラトン
職業   女優/歌手


ルックスも素敵ですが、彼女の最大の魅力といえばやっぱり圧倒的な歌唱力でしょうね ずば抜けた歌唱力で「ネクスト・マライア」とも言われています



昨年9月に発売したデビュー・アルバムが全米チャートで初登場1位を獲得!

最新の全米ビルボード・デジタル・ソングス・チャートTOP 6では
アリアナの「Bang Bang」が2位、「Break Free」が4位、「Best Mistake」が6位と3曲が
ランクインしました


デジタル・ソングス・チャートTOP 6に3曲がランクインするのは、マイケル・ジャクソン

が死去した直後の2009年以来の記録で、女性アーティストとしては全米ビルボード史上初

の快挙となるそうです


■ アリアナグランデは親日家!私服の画像

アリアナグランデは日本の印象を聞かれた時「とても楽しい!別世界に
来ているみたい。日本人がお互いにリスペクトしているところが素晴らしい」とコメント

覚えた日本語は「かわいい」「こんにちは」「元気ですか」「ありがとうございます」

「おはようございます」「あけおめ」など


滞在中訪れた猫カフェや、枝豆、豆腐などの日本食も大好きだったりと、大の親日家の
ようです

また日本の有名人で知っている人はと質問されたグランデは「きゃりーぱみゅぱみゅ」と
答え、きゃりーぱみゅぱみゅ(20)の大ファンとのことです
きゃりー.jpg


気になるグランデの私服画像はこちら↓

アリアナグランデ1.jpg
とてもお似合いですね

アリアナグランデ2.jpg

アリアナグランデ5.jpeg
黒っぽい服が多いですね

アリアナグランデ6.jpg

アリアナグランデ8.jpg
何を着てもかわいいですね

アリアナグランデ9.jpg

アリアナグランデ10.jpg


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。