SSブログ

道重さゆみの姉「姉重伝説」名前は?【画像】あり [芸能]

スポンサーリンク
モーニング娘。のリーダーである道重さゆみさんが11月26日卒業するとの事ですが
卒業後はしばらく休業することが分かった。


道重1.jpg
■ 道重 さゆみ プロフィール
生年月日  1989年7月13日 (25)

血液型   A型

出身地   山口県宇部市

愛称    さゆ。さゆみん。




道重さゆみさんが神奈川県で開催されたコンサートで発表したもので「休業って言うと、

皆さんちょっと大げさに感じてしまうかもしれないですけど、ちょっとお休みをいた

だいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこう

と思っています」とファンに説明。

充電休養みたいなのでまた私たちの前に姿を見せてくれるようです

そんな道重さゆみさんの姉「姉重」が話題になって画像が流出しています


道重2.jpg

道重3.jpg



■ 「姉重」プロフィール

名前 道重なつみ

生年月日は1987年11月7日生まれ道重さゆみさんの2つ上

職業 ? ニートとの噂

WS000015.JPG



■  姉重の天然エピソード

・テレビで拍手が起きた時に一緒に拍手。
・夏祭りで「今日は私に任せて!」とさゆに豪語するも所持金は20円しか無い
・スーパーで迷子になって店内放送でさゆと母重が呼び出しされる。
・地理は苦手で前方後円墳のことを「卑弥呼」と思っていた
・「埼玉県の中に千葉県」、福岡を県ではなく市だと思っていた
・地球は丸いから、ジャンプしたら外(宇宙)に一瞬出ると思っている。
・スーパーに買い物に行き、そのままスーパーのカゴを持って帰ってきた。
・ゴーカートに乗っても1周も出来ずに、係員に後ろから押してもらう。
・風呂に携帯電話を落としてしまい、冷やしたら直ると思って冷蔵庫に入れる。
・北京オリンピックの話を家族でしていて、「北京オリンピックって何処でやってるの?」  と聞いた

おそらく姉重さんも、さゆみんに似て可愛いんでしょうね





スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。