SSブログ

Superfly越智志帆(おち しほ)の 年齢は?高校は?○○も認めた歌唱力 [芸能]

スポンサーリンク
今回はSuperfly越智志帆(おち しほ)さんについて記事を書いていこうと思います

Superfly(スーパーフライ)といえば大抵の若い人であればわかるはずですが 越智志帆さんと言われると、えっ? 誰? 「越智」なんて読むのなどピンとこない かもしれませんよね

越智志帆さんはSuperflyのボーカルの人です

superfly越智志帆1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138294322989310301


Superfly越智志帆の 年齢は? 高校は? 歌唱力は?など気になったので書いていこう
と思います



越智志帆のプロフィール

本名    越智志帆

身長    151cm

血液型   A型

生年月日  1984年2月25日

年齢    30歳

出身地   愛媛県






スポンサードリンク


■Superfly越智志帆の 年齢は? 高校は?

年齢は30歳ということですが、テレビで見た感じもう少し若いかと思いました

デビューしてからブレイクするまでの期間が長かったんでしょうか



愛媛県今治市の出身で高校は愛媛県立今治北高等学校だそうです
その後、松山東雲短期大学秘書科卒。


越智志帆は短期大学秘書科を卒業していたんですね。それは知りませんでした

音楽を始めるきっかけは、中学生の時にクラスで行った合唱コンクールにて
人前で歌うことの喜び・快感を覚えてしまったようです


本格的に音楽を始めようと思ったのは高校3年生の時で、結成したバンドでボーカルを
務めたとのことです




■ 大物歌手○○も認めた歌唱力
Superfly越智志帆さんの魅力の一つにはパワフルな歌声があげられますよね

身長153cmと小柄ながらも声量のある歌声が最大の魅力であり、ファンも多いのでは
ないでしょうか

以前ある番組に出演した大物歌手の和田アキ子さんですが、司会の堺正章さんに

最近気になる歌手は?と質問され、「言うのが苦しいけど。Superflyとか“ムカつきますね” うまいですよ…」と実力を認めていました


スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。