SSブログ

【画像】北川景子のすっぴんが 可愛い!

スポンサーリンク
なりたい顔ナンバーワン女優の北川景子さん、とても美しい方ですよね?
小顔で整った目鼻立ちスタイルもよく完璧と言えるんじゃないでしょうか

北川4.jpg


北川景子プロフィール

本名:北川 景子

生年月日:1986年8月22日(25歳)

出生地: 日本・兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型


女優、高畑淳子とは血縁関係がある(高畑と北川の母がはとこ、即ちはとこおばにあたる)※Yahooニュース引用


明治大学出身で「学士」の学位を持っている







スポンサードリンク


そんな北川景子はすっぴんも可愛いとネットで話題になっています

すっぴん画像を探して見ました

北川2.jpg

北川3.jpg
高校卒アル

すっぴんも可愛いですね? 
2009年のテレビドラマ「ブザービート」では、すっぴんの場面が多かったが
本人のブログではファンデーションを軽く塗っただけとのこと



北川景子 すっぴん 葬式画像

こちらは映画監督の故・森田芳光さんの葬儀の際の北川景子さんの泣きまくった後の
すっぴん画像です

北川1.jpg


森田監督は北川景子さんをモデルから女優に引っ張ってくれた恩人であり、亡くなった
ことはとても悲しく耐えられなかったのでしょうね


しかし北川景子は泣きまくった後でも綺麗ですね

今後も北川さんの活躍に期待したいと思いました


l.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。